レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

毎年訪問演奏させていただいて、もう4年目になるでしょうか。
毎年ご依頼くださいます老人介護施設です。
いつもの事ながら、大勢の皆さんが聞いてくださいます。
最後に ベルの伴奏で「きよしこの夜」を皆さんで歌う中、職員の方のキャンドルサービスをしていらっしゃいます。
ことしも、とっても暖かな雰囲気のX'mas会でした。

演奏曲 mon.& wed.
 1. Ding Dong 高らかに
 2. 天使のお告げ
 3. アベマリア (シューベルト)
 4. 美女と野獣
 5. X'masのおもちゃ箱
 6. きよしこの夜

毎年演奏させていただいて3回目になります。
お席がいっぱいで、足を止めて聞いてくださる方も大勢いらして、中には今回3回とも聞いてくださってた方がいたのご存知でした?
終了後、熱心に質問なさる方も、そしてずっと、歌を口ずさんでいる方もおいででした。反応が手に取るようにわかる店頭コンサートもとっても楽しいですよね。なつかしいお顔Hさん、そしてSAT.のTさん、チラシ配りのお申し出ありがとうございました!

12:00 & 16:00 
1.Ding Dong
2.Angel tidings
3.Happy Xmas
4.Beauty & the Beast
5.クリスマスのおもちゃ箱
 
14:00
1.ジョンウィリアムスメドレー
2.Angel tidings
3.クリスマスのおもちゃ箱
4.Beauty & the Beast
5.Silent night Wed.member


1年がかりで準備した集大成のお披露目、緊張の中、無事終了いたしました。
お客様は2年前よりは少し少なめでしたが、概算で約350名位の入場者数でした。暖かい拍手を本当にありがとうございました。
3部、動物の謝肉祭では、オーケストラのみなさまとの共演、鳴り止まない拍手に感動いたしました。オケの皆さんのアンコールはお見事!
最後に会場の皆さんと歌、オケ、ベル全員の共演は更に感動、この感動は会場の皆様に伝わったようです。とてもいいコンサートになりました。次回は2年後、改めてまた素敵な曲を皆さんで作っていきましょう~
 




毎年 ご依頼下さるケアホーム施設です。
今までで一番!大勢の方達が聞いてくださいました。感謝!
メンバーのIさんのご主人様がDVDをフルでとって下さいました。
臨場感あふれるDVDにお家で見たみんなはくぎづけ?
楽しい演奏でしたね。指揮しながら、爆笑してました、実は。。

1.闘牛士の行進
2.悲愴
3.アベ・マリア
4.美女と野獣
5.ベスト・オブ・J.ウィリアムズ
6.ディン・ドンたからかに
7.天使のお告げ
8.ハッピー・クリスマス
9.クリスマスのおもちゃ箱
アンコール曲
   ふるさと Wed. member

定例会での演奏ご依頼でした。
他の演奏会と重なっているにもかかわらず、大勢の会員の皆様が聞きに来てくださいました。

コンサートプログラム

1.動物の謝肉祭より ライオンの行進
2.         象
3. 白鳥
4.アベ・マリア  
5.アンダーソン・メドレー
6.神のみこは 
  
アンコール  ふるさと   Sat. member       

mon.の皆さんお疲れ様でした!
500名のお客さまの前でのお披露目、緊張しましたね!
お披露目も結成一年で4回目
先輩たちも永遠の課題!「での演奏」
CAN CANでちょっぴり、できたかな     
                  船橋勤労市民センター

1.さくらファンファーレ
2.アメージング グレース
3.CAN CAN
4.シチリアーノ (バッハ)

crown プロフィール

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

crown ブロとも申請フォーム

