レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告

皆様、オータムコンサートお疲れ様でした。
リハの時より2チームとも自信を持って打てたのではないですか?
聞きに来てくださったお客様には、楽しいコンサートの雰囲気をとっても感じて頂けたと思います。いかがでしたでしょう、聞きに来てくださった月曜メンバーの皆様。
自主譜読み練習も含め、皆そろったときの練習も毎回集中して積み重ねが大切。本番を重ねていくごとに気持ちの余裕は出来てきました。でも、モチロンできなかったことへの慣れになってはいけませぬ。集中力と平常心と向上心の賜物です。クリスマスに向けて、みんなで心ひとつに がんば!

演奏データ
2005年10月15日(土)10:00~11:15
白井市文化会館 中ホール
主催 白井市・白井市社会福祉協議会
   しろいファミリー・サポート・センター

カプリス
ムーン・リバー<チャイム>
大きな古時計
お客様コーナー<ハンドベル&ブームワッカー>
日本の詩情(さくらさくら、通りゃんせメドレー)
最初から今まで(「冬のソナタ」より)
となりのトトロ


leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

crown ブロとも申請フォーム

