レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告



leaf この記事に対するコメント


6/27 レッスン

引き続き Iuさんの登場で練習いたしました。
人数はSwさんが復活されるとフルになりますね。
お待ちしてますょ

新しくShinfonia Concertの続きをお渡し
音だし致しました。
これで約半分になります。うっ。。。
いや始まると6分以内で確実に終わりますが。。

なかなか伴奏部分だけっていうのは
メロディーが頭の中でな鳴ってないと難しい

ので!死ぬほど聞いてください
CD♪
集中あるのみです。

オぺラ座の怪人
Iuさまに上手とほめられた♪BESIDE
MEDITATION
ライオンキングはラストが出来れば♪
後一歩です。
頑張りましょう~
2009/07/04 23:10 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


6/20  レッスン

大型助っ人、Iuさんの登場♪
ありがとうございます。
初見にもかかわらず さすがです。
よろしくお願いしますね

Meditation
THE PHANTOM of the OPERA
LION KING
Beside still Waters
Shifonia concert

お休み; Tmさん
2009/06/27 02:30 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]

6/13 レッスン
先週ほめすぎちゃったかなぁなんちゃって

みんなで互いを応援する気持ちが大切です

そこはOK

レッスン前に
楽譜はひととおり眺めてね

そこもOKにね
違うと思いますょ
見ると見ないじゃ大違い

Meditation
Beside
Lion King
オペラ座の怪人
Shinfonia Concert

順調
2009/06/17 22:41 | URL | tiara #l8PkEOVU [ 編集 ]

6/6 レッスン
いつでも依頼演奏にお答えできるように
ハッピーバースディ
初見練習

うまいじゃなぃですか
共演予定のコンチェルト楽譜を試し打ちしていただくと

こちらも初見
打てるじゃないですか
では 遠慮なくこの楽譜に少し音を足させて頂けますゎ

夕焼けこやけ
ふるさと
Meditation
Beside
オペラ座の怪人

そして
ライオンキング

ブラボーハイの方達
ミドル以下の方々から
思わず声が出た程

ま夜中の自主練をなさった告白
ご主人さまが 歌う声で目が覚めたとか(笑)

この日はどの曲をとっても よくまとまってました

上手になりましたね~
この調子で来週も
2009/06/09 00:56 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]

5/24 レッスン
5/24 レッスン

前の週のパート別練習の成果
ライオンキングの例の部分は進歩♪
この調子でラストまでぐんぐん行きたいものです

データCDをお配りしました。
死ぬほど聞いて(笑) Vaコンチェルトは暗譜のつもりでお願いします。
伴奏部分を演奏することになりますので
Va.& Vn.ソロの音が常に耳に鳴っている事が必要です。
こちらは必修課題ですょ ♪

1週お休みを挟みましたが
6月から毎週練習になります。
がんばりましょう~

2009/06/04 01:17 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


さみしい人数のレッスンでした
なので強化部分練習致しました、ライオンキング
苦手な場所克服に向けて頑張りました
後は組み換え、持ち替え、定着させましょう
かなり高度な技術ょ

オペラ座の怪人はかなり仕上がってきてますよね。
強弱をしっかりつけましょう
マルタレートは丁寧に縦をそろえて
ふめくり前後部分は覚えてしまいましょう

ひさししぶりに
「見上げてごらん夜の星を」をとりあげてみました

いい曲だぁ
ケアホームとかで御披露目できるといいですよね

共演楽譜は
できる限り早くしあげます
来週CDをお渡ししますので
曲を覚えてください

6月から毎週練習になります
何だかんだとあと、半年。。。e-451

2009/05/17 00:34 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


5月!
もう5月になりました。早いですね
連休を挟んでの久しぶりのレッスン、何もかも真っ白くきれいに?にはなっていませんね♪
さすがっ

一番フレッシュになっていたのは練習シートでの音だし?かも

施設用曲
ふるさと&夕焼け&大きな古時計

Meditation きれいな曲、心を込めて美しく演奏したいですね
Beside   持ち替え、転調、やり取りも身についてきたと思います。今年こそは♪ リベンジ!

オぺラ座の怪人 マルタレート、くり返し後はリング♪ シェイクも細かく 美しくお願いしますょ♪

ライオンキング  無理やりラストまで又してもやってみました。 まだまだ修行が必要
          キングにはなれない。。。がんばらなくちゃ
2009/05/13 01:08 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

crown ブロとも申請フォーム

