レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告



leaf この記事に対するコメント

2月4日
 立春、曇り空の一日でした。

 ♪練習した曲♪
・音出し練習   音階  左右のベルが同じ動きになる時があるようにいたしましょう。
・ふるさと(小品集Ⅰ)
・Beside Still Waters   (聴かせていただいても演奏してても胸がつまる、深い祈りの曲。。endlessでもいい。。。)
・The Lion King Medley   45小節まで練習しました。
  合言葉は、タンタタ タンタタータタタ タンタン   でございます(*^^)v

 メロディー隊は、マレット隊の皆様のかっこイ~~
タンタタ タンタタータタタ タンタン を聴きながら
ミファソソソソーソラソーファーーーー レミファファーファファラーソミーーーーーー ソドードドーーラシドレレレーー ラドレーレミファーミドレーーーーー
と乗っからせていただいております。
サバンナを思わせる、明るく軽快です。
ジャイロあり、マルテラートリフトありで楽しいです。


  3月のレッスン   4日  18日  25日    です。

 お休み   Saさん
2009/02/05 09:07 | URL | F #J/OcTIko [ 編集 ]

1月21日
 大寒の翌日。曇り空の寒い一日でした。
(☆☆☆組はSaさまにお世話になり、ぬくぬくお稽古に参りました。Saさま今年もよろしくお願いします。)

 ♪練習した曲♪
・音出し練習   音階   ベル、チャイム  止めは命。肘を引いて止めましょう。
・ふるさと(小品集Ⅰ)
・夕焼けこやけ(小品集Ⅰ)
・NORA   曲らしくなって少しテンポが上がりました。((>_<))
・THE LION KING MEDLEY  45小節目まで音出ししました。
かっこいい~華やかな曲です。(Tさま~、ガンバって~~)


 2月のレッスン   4日、 18日、 25日  です。

 お休み  Kaさん(ご無理なさいませんよう。お二人共お大事になさって下さい。)
2009/01/22 19:57 | URL | あ~ビックリしたF #J/OcTIko [ 編集 ]

1月14日
 今年もよろしくお願いいたします。

お休みなさいますお三人さま、早いお帰りをお待ち申し上げております。

新たにお二人をお迎えしてwed.2009がスタートいたしました。
Kuさま、Osさま、よろしくお願いいたします。

 ♪練習した曲♪
・音出し練習   音階、プラック、マルテラート (美しいフォームになりますように。)
・ふるさと
・NOLA    (スリリング!?です。。。)
・Beside Still Waters  (お入れ下さりありがとうございました。(*^_^*))

 次回、小品集 をお持ち下さい。


 Izさま、レッスンの14日お誕生日をお迎えでした。(^O^)/おめでとうございます。
2009/01/17 20:16 | URL | F #J/OcTIko [ 編集 ]


先週見学&体験いただいたOさん メンバーとしてお入りになることに
お仲間がふえました

ご一緒に 楽しくいきましょう!
2009/01/14 08:52 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]

1/7 レッスン
2009年、年明け第1回目のレッスンです。
去年12月に体験講座に参加されたKさんが今日から正式メンバーさんに♪パチパチ
頑張り屋さんなので、きっとすぐに馴染んじゃいます。よろしくお願いしますね♪

見学の方が見えました。
打ち方なんぞは心強いほどバッチリいい音で響いちゃいます♪
是非!メンバーさんにお入りいただきたいっ
入ってくださるといいですね~

今日は、皆さん初心に戻っていただいて打ち方の確認!
そして奏法の総復習♪
あれあれ~ということもありましたが
其々の癖を取り払い、きれいな揃った打ち方にしよう!週間にいたしましょう~

初見の練習
SUN OF MY SOUL
AMAZING GRACE
I LOVE TO TELL THE STORY
そして
大騒ぎで「NOLA」でした(笑)

ご希望のあった中からの採用曲
LION KING
BESIDE STILL WATERS
の2曲を配りいたしました。
いずれもSATクラスと共通曲です♪
先にお渡し済みの
ラプソデイ イン ブルーも含め
仕上がりが今から楽しみ(にやっ)

アサインはもう少々様子を見て決定したいと思います。
なのでどこでもOKなように(笑)遠慮せずにいろんなところで打ってみて下さい♪

今年もみんなで力を合わせて底力で(??)頑張りましょう~~

お休み;Fkさん(来週ね!)
2009/01/07 19:55 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown ブロとも申請フォーム

