レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告

土曜日のレッスンダイアリーです


leaf この記事に対するコメント

終わった!!!
8日花の丘からスタートした演奏活動。
この先どうなるの!?っていうぐらいの演奏でしたがさすが土曜メンバー、持ち前の力を発揮して
15日の幕張レグサスではまずまずの演奏?。
(私達の今年の演奏はこれで終わったというくらいの充実感!)
22日船橋西武では狭くて強風と言う悪条件の中お客さんに助けられ・・・、
夜のサザンプラザでは暗い中必死で楽譜を目で追い・・・、
今年の活動をなんとか終えました。
完成度としてはまだまだでしたがそこは土曜メンバー「よくやった!」と自画自賛(笑)でした。
(私だけ?)

来年はコンサートがあり、新しい曲も加わりますが
そこは楽天的な土曜メンバーなんとかなるさ!の気持ちでがんばります!!!

来年一年間、都合でSwさんがお休みされとても寂しいです。
無理しない程度、少しでもいいですからSwさん来てください!

KVさんも来て下さい!!!待っています。


Fさん本当にありがとうございました!
とても心強く、楽しくできました。
これに懲りず、またお手伝いしていただけると嬉しいです。

よいお年を!
2007/12/27 23:02 | URL | lily #H0bQqYv6 [ 編集 ]


11月24日、12月1,8,15,22日 とお世話になりました。
スリル満点でございましたが、楽しくさせていただきました。

お心遣いありがとうございました。
lily 殿 お衣裳をお貸しくださりありがとうございました。

みなさま どうぞ よいお年をお迎えください。
2007/12/24 19:38 | URL | F #-

11/24. 12/1 レッスン
11/24 水曜チ-ムさんの助けをいただいての練習。時間がない     と焦りばかり・・・。

12/1  とうとう、12月!焦りが増すばかり本日も水曜チームさん     の助けをかりて9:30~の練習。マルタレート、プラックを     慌てずきれいにそろえて打てるように、縦をそろえられる様
     気をつけていきましょう!
     来週は本番!不安ばかりですが、がんばりましよう!
    
     ミッキーマウスマーチ
     オーカム
     レッツデック
     ジングルベル
     サイレントナイト
     アラジン
     きらきら星
     
2007/12/02 15:11 | URL | lily #-

11/17 レッスン
いよいよ12月の予定が決定!のんびりしている場合ではないとあわてています。
未だにアラジンでは打てない小節、遅れてしまう小節が・・・
(アラジンだけじゃないなぁ~)
どうしよう!どうよう!どうしょう!!!
家練がんばらなくっちゃ・・・ですよね。

ミッキーマウスマーチ
オーカム
レッツデック
ジングルベル
サイレントナイト
アラジン

お休み
Jg Mt
2007/11/21 10:25 | URL | l #-


11/3  レッスン 

30分早めてのスタート練習
クリスマス曲中心にアラジンを練習しました
今年は、とっても多忙です。。。

12/8  16:00 ~ 花の丘公園クリスマスコンサート
12/15 1:00 3:30 17:00 トヨタ レクサス 幕張
12/22 2:00   船橋 西武
12/22 6:00以降 キャンドルナイトX 'mas コンサート予定

かけもちですね。。
体力もしっかりつけて、練習がんばらないとっ♪
2007/11/17 01:05 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


11/3  レッスン

Swさん復帰記念♪
内容はどなたかあ~~ぁ
よろしく♪
2007/11/07 23:39 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown ブロとも申請フォーム

