レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告

SAT:レッスンダイアリーです


leaf この記事に対するコメント

お世話になりました
土曜日の皆様、一ヶ月間お世話になりありがとうございました。v-435
とても楽しい一ヶ月でした。
最初はついていけるか心配でしたが、皆さんの寛容なお心のお陰で、つい土曜日のメンバーになったつもりで打たせていただきました。v-340
アラジンなどは水曜日も練習しているので、何となく雰囲気はわかっていましたが、
メリーポピンズの曲は初めてだったので、冷や汗ものでした。
でも、実を言うと、メリーポピンズは私の大好きな映画だったので、その曲を打てることが出来て本当に嬉しかったのです。v-344
思い起こすことン十年前、初めてあの映画を見たときの衝撃v-405(ビデオは擦り切れるほど見ました)
その曲が演奏出来るなんて、土曜日さん羨ましいです。この曲だけでも参加したいくらいです。本当にありがとうございました。

それでは、”目指せv-363ディズニーランドv-491”で頑張りましょうね。
2007/04/29 10:21 | URL | 子猫のマオ #-

がんばりましょう!
ゴールデンウイークに突入!ってこともありお休みの人の多いレッスンになってしまいましたが、またまた、水曜メンバーの力強い助っ人のおかげで、ディズニー曲
A Spoonful~. Chim Chim~. Supercalifragilisticexpialidocious. と
ALADDIN を通して練習することができました。
ベルの受け渡しがたくさん!お休みをすると何故かベルが増えるという法則が・・・・・。

あまり、書き込まないようにしていた楽譜に日に日に増える記し!

来週のレッスンはお休みですが皆さんしっかり楽譜を見ておきましょうね!

お休み・・・Ta. J. S. O. M. Tu
2007/04/29 09:09 | URL | lily #-

4/21
1.グラチオーソ 音の強弱がはっきりする   といいですねv-237
2.メリーポピンズメドレー A poonful   Of Suger は臨時記号が多いので注意 しましょうねv-218
3.アラジンメドレー ベルの受け渡しがあっ  たみたいなのでHさんよろしくお願いしま   す。
 
 ディズニーの曲は難しいけど、大好きなの  でがんばりま~す。v-238v-238
 アラジンの Friend like me はランプの  精ジーニが七変化する愉快な場面なので、 軽快に演奏できるといいですね。

 来週はゴールデンウィークで お休みの人 もいらっしゃるようですが、楽譜はながめて
 おきましょうねv-25

 お休み:Hさん、Tさん、Mさん、Sさん
2007/04/22 20:55 | URL | Mickey #-

4/14
1. 初心にもどって打ち方練習
 *みなさま、打点を高くを意識してくださいね。マットにいい音をお聞かせしないように(笑)
2. グラチオーソ(コンパクトだけどいい曲です)
3. メリーポピンズメドレー(3曲)
4.アラジン (あわてず騒がず?v-237

*kevinさんからの神戸からのプレゼント、おいしいクッキーを頂きました。
おいしかったデース! thanks!

書き込み今度はどなたかよろしくね!


欠席 Tz.Sn.
2007/04/20 17:20 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]

3/17 お久しぶりー
わたしは三週間ぶりの練習で、厳しいものがありましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の練習は,CANON,BesideStillWaters,Under the Sea,ALADDIN,でした。ディズニーの曲はしっかりリズムを覚えましょうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お休みはSさんでした。大変でしょうが、来月には帰ってきてーhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな待ってまーすhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/19 17:46 | URL | Amy #gpGw54MU [ 編集 ]


お休みの人が多く(寂しかったです)先生を含めて6人だったのでディズニィーの曲等はしないで「ノスタルジア」と言う曲をしました。
リズムの取り方が難しく。私のパートは全体の中では難しい方ではないのに、全然できませんでしたe-286(でも、皆は出来るんだよぉ~e-284
来週のレッスンはお休み。2週続けてディズニィー曲をしないのでとっても不安ですができないよぉと泣きべそをかかないよう努力します。

お休み  O S Y J MA MIさん
2007/03/04 23:57 | URL | lily #kKFqJh/. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

crown ブロとも申請フォーム

