レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。


posted at --:-- | スポンサー広告

2007.1~土曜レッスンダイアリー


leaf この記事に対するコメント

花粉症との戦い...
今年も早いものでもう3月v-460になろうとしています。例年より早めにe-235桜の便りも聞こえてきそうな今日この頃ですが最近、花粉症に悩まされ目がかゆくて.カユクテ..v-394
でも、可愛らしいディズニーの曲を戴いて心ウキウキまた新たなる目標に向けて頑張って行きましょう。
今回の練習曲は
        ピノキオ.メドレー 等

お休みの人
        Sさん Tさん Mさん Jさん

P.S  KVさんいつもながら曲のアップ有り難    うございます。耳からの予習には大変    助かります。
2007/02/27 19:13 | URL | DIANA #/InE0eSk [ 編集 ]

2/17
レッスン曲

Beside
CANON
ピノキオ
アラジン

お休み:Wさん
3月レッスン日  3/3,17,24
2007/02/23 23:23 | URL | tiara #0c1X2Aa2 [ 編集 ]

Lilyさんたら・・
おもしろ~い!ありますよね、そういうこと。。
私は「持ち手を変えてもベルのポジションは変えない方式」でやってました。みなさんもそう? 位置換えすると、万一途中で見失ったときに最後まで回復できなくなりそうなので。
登録済みのディズニー2曲は、お忙しい中、先生がスキャン・成形してくださったデータをいただいて、アップしたものです。ありがとうございました。(おかわりー!)
Mickyさん、バーコード読めた?Nice!
でも、ケータイって、途中からリプレイできないのが難点ですね~
2007/02/09 19:11 | URL | KV #Qhkulfr2 [ 編集 ]

がんばらなくちゃ!
すみませ~ん!ピノキオの楽譜目を通していませんでした。幸い2月3日のレッスンではやらなかったのでよかった?ですが・・・v-12来週はお休みなので、他の曲も含めて目を通します。
2月3日のレッスンはunder the sea. pinocchio 以外のディズニー曲をしました。A spoonful of sugar の持ち替えに四苦八苦!右・左・右???私が今右手に持っているのはD?E?何だっけ?状態。「譜面に書き込みたい~!!」少しずつ何も無しの譜面を見ることに慣れた着ましたが、うぅ・・・辛いです。でも、ディズニーランド出演の夢に向けてがんばりま~すv-237 KVさん早く他の曲もアップしてくださいv-238
お休み Mさん Jさん Sさん
2007/02/04 15:53 | URL | lily #-

1/27 レッスン
Mickeyさん、今度はついでにレッスンダイアリーも書き込んでくれるとうれしいな!

カノン
グラチオーソ
水辺にて
アンダー・ザ・シー
アラジン

*ピノキオ・メドレー新譜配布いたしました
 新譜含め、必ずすべて楽譜の譜読みを全員しておいて下さいねi-243
 音源も耳にたこが出来るくらい聞いておいてください。
 もしもし、「私はいい」~なんていう人は誰もいないはずですよぉ
 譜読みを侮るなかれ~
 目を通してレッスンに臨むのとしないで臨むのとでは大きく違います。

*TDLのオーデション書類送付申し込み本日いたしました。
  通年演奏可ですので、演奏目標時期は皆さんの出来経過次第。。。
当日演奏する曲の中から3曲を入れたビデオの審査になります。e-354

2月のレッスン日
2/5, 17, 24 です

*Mr. kevin, hokkaidoはいかが?
2007/01/30 02:55 | URL | tiara #kKFqJh/. [ 編集 ]

ありがとうございま~す
早速のアップありがとうございますv-221携帯にもダウンロード成功しました。v-237
2007/01/29 23:31 | URL | Mickey #QyDJICrY [ 編集 ]

どうぞ~
Under the sea などアップしましたよ~ん!
リニューアルしたページへのリンクも張りましたのでどうぞ。
2007/01/26 14:20 | URL | KV #Qhkulfr2 [ 編集 ]

1/20 レッスン
今日は初雪がほんの少しチラチラと舞いましたねv-237
本日のレッスンはお休みの人が多くてちょっと寂しかったですね。
CANON・Grazioso・Beside・Under the seaを練習しました。
久しぶりのBeseideでしたね。がんばりましょうv-221
ディスニー曲は大好きv-238でとっても楽しいですが、大変v-12
あせらずがんばりましょうv-91
KVさん TDL出演にむけてがんばりますので曲のアップお願いしま~すv-237
本日のお休み:Mさん Sさん Tさん Wさん
2007/01/20 23:59 | URL | Mickey #QyDJICrY [ 編集 ]

新年おめでとうござんす
曲の準備について、相談中です。ご期待あれ。
>ディズニーランドにも出るかも
そうなったらいいですね。いいな~v-81
去年のことですが、NHKの「きよしとこの夜」で学生のハンドベルクワイヤが出演していました。山下達郎のクリスマス・イヴの間奏のところ。「カノン」でなく「荒野の果てに」でしたが。見た方いらっしゃる?ベルを高く掲げる打ち方が印象的でした。
2007/01/18 10:41 | URL | KV #Qhkulfr2 [ 編集 ]

1/13 はじまりました
いよいよ今年の練習が始まりました。残念ながらOさん、SWさんが欠席でしたが、久しぶりにメンバーとの楽しいひと時でした。
皆さん今年もよろしくお願いします。v-238
新しい楽譜を頂きました。ディズニー系5曲と、その他2曲でアサインメントが変わります。
「二人一組で楽譜を見る」ってことで、R眼の私、K眼のあなた、R視の彼女、たいへーーんv-10v-10v-10
それにそれに、ディズニーランドにも出るかも知れないって~~~、ヒェーほんと???
Help! Kevin 曲が聴けたらなーv-266
甘えてないで、大きな大きな目標に向かって、今年も前進しましょうv-209v-221
2007/01/15 16:59 | URL | Amy #0jEAFktI [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿














leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

crown ブロとも申請フォーム

