レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

お天気にも恵まれた2/8印西の小林北小学校から演奏のご依頼を受けて行ってまいりました。
1、2年生と保護者の皆さんの真剣な眼差しの中、
始まるまでざわめいていた子供たちもベルの響きに一瞬で静かに。。。

1,2年生には、難しいかな、と思ったシューベルトのアベ・マリアにもみなさん、気持ちがどんどん入り込んで下さってる様子がベルを打ちながら表情をみてとるように感じられました。
幸せなときがどうぞすぎないでと言っているよう。。。

ベル体験では体験できた子も、それを見ていた子も楽しそうでした。
みんなにベル体験して頂きたかったのですが。。
最後に一年生が一生懸命練習してくださった鍵盤ハーモニカとベルの共演、とっても上手でしたよ。
又是非、お邪魔させてください。

後日、素敵なお手紙集を頂きました。
みんな一生懸命書いてくださった絵を交えた上手な字と文面。
VIVACEの最高の宝物になりました。
ず~~っと大切にさせていただきます。感謝。

演奏曲; 美女と野獣
     アベ・マリア
     となりのトトロ
     さんぽ
     きらきらぼし
スポンサーサイト

crown プロフィール

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

crown ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。