レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

冬至のこの日全国的に行われるキャンドルナイトの行事
ニュータウンでははじめての試みとか。
この行事にコンサート参加の形でアンサンブル・クリヴィアさん、アンサンブル・クレ-ルさんと共に参加いたしました。
とっても大人の雰囲気で吹き抜けのホールでの演奏でした。
まさに聖夜、クリスマス、というかんじ。。。
もう少しゆったりと余韻を楽しめる形だと良かったかな。。

演奏曲wed.
1. Ding dongたからかに
2. 天使のお告げ
3. アベマリア
4. 美女と野獣
5. X'masのおもちゃ箱
スポンサーサイト

毎年訪問演奏させていただいて、もう4年目になるでしょうか。
毎年ご依頼くださいます老人介護施設です。
いつもの事ながら、大勢の皆さんが聞いてくださいます。
最後に ベルの伴奏で「きよしこの夜」を皆さんで歌う中、職員の方のキャンドルサービスをしていらっしゃいます。
ことしも、とっても暖かな雰囲気のX'mas会でした。

演奏曲 mon.& wed.
 1. Ding Dong 高らかに
 2. 天使のお告げ
 3. アベマリア (シューベルト)
 4. 美女と野獣
 5. X'masのおもちゃ箱
 6. きよしこの夜

毎年演奏させていただいて3回目になります。
お席がいっぱいで、足を止めて聞いてくださる方も大勢いらして、中には今回3回とも聞いてくださってた方がいたのご存知でした?
終了後、熱心に質問なさる方も、そしてずっと、歌を口ずさんでいる方もおいででした。反応が手に取るようにわかる店頭コンサートもとっても楽しいですよね。なつかしいお顔Hさん、そしてSAT.のTさん、チラシ配りのお申し出ありがとうございました!

12:00 & 16:00 
1.Ding Dong
2.Angel tidings
3.Happy Xmas
4.Beauty & the Beast
5.クリスマスのおもちゃ箱
 
14:00
1.ジョンウィリアムスメドレー
2.Angel tidings
3.クリスマスのおもちゃ箱
4.Beauty & the Beast
5.Silent night Wed.member


1年がかりで準備した集大成のお披露目、緊張の中、無事終了いたしました。
お客様は2年前よりは少し少なめでしたが、概算で約350名位の入場者数でした。暖かい拍手を本当にありがとうございました。
3部、動物の謝肉祭では、オーケストラのみなさまとの共演、鳴り止まない拍手に感動いたしました。オケの皆さんのアンコールはお見事!
最後に会場の皆さんと歌、オケ、ベル全員の共演は更に感動、この感動は会場の皆様に伝わったようです。とてもいいコンサートになりました。次回は2年後、改めてまた素敵な曲を皆さんで作っていきましょう~
 




crown プロフィール

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

crown ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。