レッスン ダイアリー

ハンドベルクワイヤ VIVACE の活動の記録とメンバーの意見交換のページです。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

mon.の皆さんお疲れ様でした!
500名のお客さまの前でのお披露目、緊張しましたね!
お披露目も結成一年で4回目
先輩たちも永遠の課題!「での演奏」
CAN CANでちょっぴり、できたかな     
                  船橋勤労市民センター

1.さくらファンファーレ
2.アメージング グレース
3.CAN CAN
4.シチリアーノ (バッハ)

wed.のみなさま、朝早くからの猛練習!お疲れ様でした。
本番は2本とも、アットホームなコンサートでいい感じでしたよ
楽しかったですね。
今度は2本、別々な曲お披露目をめざしましょうか、引き出しをいっぱい作って、どこからでもすぐに取り出せるように(す。て。き)


演奏曲               
  
 1.ジュピター
 2.日本の詩情 (さくら、とおりゃんせ メドレー)
 3.アメージング グレース (チャイム演奏)
 4.アベ マリア (シューベルト)
 5.私を泣かせてください
 6.デイズニーメドレー (小さな世界&ミッキーマウスマーチ)

wed. 9+2


crown プロフィール

WENDY

  • Author:WENDY
  • VIVACEのレッスンダイアリーです。みんな、コメントを書きこんでね!

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown PopアップサムネイルLinks

crown カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

crown ブロとも申請フォーム

